SSブログ

マンネリ解消!お家デートを
盛り上げる方法 [マンネリ解消!お家デート!]

マンネリ解消!お家デートを
盛り上げる方法



【スポンサーリンク】









↓↓↓↓


ついに梅雨もおわりがけ。
でもまだ油断できない
この時期はデートにも
なかなか行きづらいですよね。

そんな時は思い切って
外デートはやめて、
お家デートを楽しみませんか?

お家デートと言うとなんだか
手抜きなイメージもありますが

ちょっとした工夫で
梅雨のお家デートをもっと
有意義なものにすることが
できるんです。


髪型をいつもとは違う
アレンジで

「梅雨だし、お家デートだし、
髪の毛は適当でいいかな」
なんて考えてはいませんか?

だめです。
むしろ
梅雨のお家デートこそ
髪型には一手間かけましょう。

ただ巻くだけでは雨で
カールが落ちてしまうので、
アップにしてみたり、

雨でも崩れにくい髪型に
してみてはどうでしょうか。

お家デートでもしっかり
気合いをいれていくと、
彼はあなたに惚れ直すかも
しれ ませんよ。


一緒に何かしましょう

お家デートだと、
ついついくつろいで
お互いやりたいことをやりがち。
せっかくのデートなのに
それでは愛は深まりませんよ。

二人一緒に何かしましょう。

おすすめは「料理」です。

二人で協力しながら
料理を作って食べることで
愛もきっと深まります。



続きは後半で♪


【スポンサーリンク】







本文はここから♪


↓↓↓↓


日常の中にサプライズを

どうしてもお家デートだと
いつもの生活と同じようなので

しっかりエッセンスを
加えましょう。
ほんの些細なことでも
良いんです。


例えば、彼に内緒で
手作りスイーツを持って
行くのでも十分なサプライズ。

ちょっとしたサプライズで
彼にドキドキを味わって
もらいましょう。


ゆっくり話しましょう

お家デートは日々のデートや
メールでは話せないような
真面目な話をするのに
ぴったりな場。

ゆっくり人目を気にせず
話せる二人だけの空間で
将来のことについて
話し合ってみるのも◎。

将来のことを話す中で
彼のあなたへの本気度が
分かるかもしれません。


最寄り駅まで
送ってもらいましょう

これが一番、 と言っていい
ほど重要なことです。

彼の家を出て自分の家に帰る時
彼はちゃんと、あなたを
駅まで送ってくれますか?

どんなに駅に行くのが面倒でも
大切な彼女は雨の中その道を
通って会いにきたんです。

駅に送り届けるのは
彼氏として当たり前ですし、

彼があなたのことを
どれだけ大切にしているか
判断することもできます。


梅雨におすすめ
お家デートを、楽しくする
5つの方法、どうでしたか?
梅雨だからデートを
控えるのではなく、

梅雨すらも利用して
どんどん幸せをつかんで
くださいね♪




【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。