SSブログ

気になる彼も夢中!
「癒し系彼女」になる方法 [恋愛]

気になる彼も夢中!
「癒し系彼女」になる方法



【スポンサーリンク】








↓↓↓↓


美人でスタイル抜群、ってわけじゃないのに、 男ウケのいい女子周りにいませんか?
そんな子の彼に限って
合コンに誘われても

「オレ、 彼女がいるから」と
律儀に断わっていたり…。

うらやましい。
。。

そこで今回は、
彼を夢中にさせる女子の秘密を
暴露しちゃいます!




すぐキレない、おおらかさ

すぐ怒る、すぐ喧嘩になる、
そんな彼女だと男性は
疲れてしまいます。 

例えば、彼の仕事の都合で
デートをキャンセル…
なんて時
あなたがふてくされたり、
怒ったりすれば、

「連絡すると怒られる」なんて
彼女とのメールが苦に。


「そっか、残念だけど
仕方ないね。お仕事頑張って」
と言えるのが癒し系女子。

母性的ともいえる包容力で
癒されたい男性が多いのです。


どこか隙のある

彼女が完璧すぎると、
男性としてはプレッシャーを
感じてしまうようです。

男性はプライドの高い生き物。

あらゆる面で女性の方が
優位だったりすると
嫌気がさしてくるみたいです。


ちょっとした天然さ、
話し方や行動がとろかったり、

不器用、などどこか隙のある
女性だと、ありのままの
自分でいられて
「癒される」
という感覚になるようです。



続きは後半で♪


【スポンサーリンク】






本文はここから♪


↓↓↓↓


会話が上手

男性の話を聞いてあげるのは
大事な事。

でもただ単に聞いているばかり
では、飽きられてしまうかも。

彼が興味を持ちそうな話題を
日頃からリサーチするべし。


また、男性が疲れているときは
否定したりせず優しい言葉で。

会話上手な女性は「癒し系」
と見なされます。


ストレス社会において、
話をしているだけで

安らかな気持ちになれる女性を
求めている男性は多いです。


いつも笑顔は基本

男性は常に笑顔でいる女性に
癒されるそうです。

無意識な眉間のしわ…
暗い顔は、楽しくないのかな、
と気になってしまいます。


常に笑顔でいることで
彼は安心感し、
「癒される」と思うはずです。



仕事ができる男前など
モテ男であるほど、

自分の彼女に癒しを求める
ような気がします。


彼女が上手に癒してあげれば、
イケメンはすぐあなたの虜。

もちろん、すべて「彼のため」
と行動する必要はなし。




「彼との喧嘩が増えたな」と
感じているなら、どれがひとつ
試してみてください♪



【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。